神戸牛を通販!ステーキ肉でおすすめのお店をランキング

神戸牛のステーキ肉を通販して家で食べたい!
ステーキ肉を御歳暮や御中元、プレゼントとして贈りたい!
そうお考えの方に、神戸マニアのワタシ神戸牛太郎がステーキ肉に特化しておすすめのお店を厳選してランキングしました。

神戸牛は、繊細なサシと赤身のバランスが抜群で脂と赤身の味わいが最高なのでステーキ肉に最適です。

松坂牛や米沢牛など三大和牛の中でも神戸牛がとりわけステーキとして味わいが感じられるでしょう。

「美味しい!!」と感動するほどの高品質のステーキ用神戸牛をご紹介するのでぜひ参考にしていただければと思います

【2022年】神戸牛のステーキ肉おすすめ通販ランキング

牛太郎が神戸牛のステーキ肉に特化した通販ランキングをご紹介します。
神戸牛の中でもステーキ肉を通販したい、お取り寄せしたいという方はぜひ参考にしてください。

神戸牛専門店 神戸ぐりる工房


神戸ぐりる工房は最高級A5等級ランクだけを扱う神戸牛の専門店。

神戸ぐりる工房では、ご自宅で食べる家庭用のステーキ。
贈り物や記念日に食べるギフト用ステーキと2種類に分かれます。

サーロインやリブロース、フィレ、ミスジ、シャトーブリアン、ランプなど多くの種類のステーキ肉から選べます。

値段も3,000円代から20,000円以下まで幅広い価格帯から予算に合わせて選べます。

最高級A5等級ランクの神戸牛ステーキをリーズナブルに食べたい、プレゼントとして贈りたい、あらゆるニーズに答えてくれるのが
神戸ぐりる工房。

最高級の神戸牛ステーキおすすめです。

>> 神戸牛専門店 神戸ぐりる工房【公式サイトはコチラ】

神戸元町辰屋


明治33年から神戸元町に店舗を構える神戸元町辰屋。
知る人ぞ知る神戸牛の専門店です。

すき焼き用、しゃぶしゃぶ用、焼肉用など様々な神戸牛の食べ方が堪能できます。

その中でも神戸牛ステーキは一度食べてほしい絶品の味わい。

脂身が苦手な人に人気の柔らか赤身ステーキから、脂身の旨味を堪能できるサーロインステーキ、肉の旨味を堪能できるヒレステーキなど極上の神戸牛を堪能できます。

価格帯も10,000円代~30,000円代まで幅広いのでご自宅用でも贈呈用でも値段に合わせて選べます。

>> 神戸元町辰屋【公式サイトはコチラ】

自社牧場直送神戸牛 肉のヒライ

肉のヒライ
兵庫県加古川市に店舗を構える肉のヒライ。
自社牧場で飼育さえる神戸牛や但馬牛は一度食べてみる価値ある旨さ。

ステーキ用ランプ肉は何と3,000円代から購入可能。
サーロインステーキも6,480円で送料無料と激安料金で通販できることが特徴。

普段使いのメガ盛り神戸牛などリーズナブルな牛肉から20,000円以上のサーロインまで幅広くお取り寄せできます。

特に安い料金で神戸牛を通販したい方には肉のヒライおすすめです。

>> 自社牧場直送 神戸牛 肉のヒライ【公式サイトはこちら】

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ